よくあるご質問

配送日時の変更はどうしたら良いですか?

配送日の基本設定を変更したい場合は、「ログイン>お届け設定>お届け曜日・時間帯」からご変更いただけます。
指定可能時間:①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時
(※変更はお届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

初回ご購入分につきましては、配送日時や、お届け先の変更ができかねますのでご了承ください。

特定の配送日のお届け曜日・時間帯のみを変更したい場合は、
「ログイン>スケジュール>該当日付をクリック」していただくことで変更可能でございます。
※配送地域により変更締切は4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。

締め切り日を過ぎた商品の配送日の変更はNoshでは対応ができません。

直接配送業者にご連絡いただき、お日にちの調整をお願いいたします。 下記の方法でお荷物の伝票番号が確認可能です。

①システムメールで確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)までに、ご登録のメールアドレス宛に配信されるシステムメールにて確認をお願いいたします。
「【お届けのお荷物の伝票番号が確定いたしました】nosh」の件名で配信されます。

②マイページから確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)に、「マイページ>配送スケジュール>該当配送日」と進んでいただくと、「配達状況」から担当配送会社のシステムに遷移いたしますので確認をお願いいたします。
※ナッシュ クール宅配便の場合は、下記連絡先までお問い合わせください。

配送業者の連絡先
ヤマト運輸:0120-01-9625
佐川急便:配達エリアによって連絡先が変わるため、伝票情報からご確認をお願いいたします。
ナッシュ クール宅配便:050-3101-6850
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その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)